
  • 2013.03.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです(^O^)/

    • 2011.11.24 Thursday
    • 13:41
    久しぶりのブログ更新です?
    季節は冬。寒くなってきました(-。-;


    今サンシエロでは温まる2種類のランチメニューがあります。

    日替わりランチ ¥1470
    ・前菜
    ・スープ
    ・メイン料理
    ・パン
    ・デザートandドリンク

    パニーニプレート ¥880
    ・Todays パニーニ
    ・スープ
    ・サラダ

    です〜\(^o^)/

    少し写真なんかも載せて紹介〜(^O^)/


    グラタン風魚介のクレープ包みです。

    もっとブログ更新して、色々紹介していきますよー( ´ ▽ ` )ノ

    営業時間変更のお知らせです。

    • 2011.08.26 Friday
    • 16:10
    明日より営業時間が変わります。

    朝 10時から夜1時まで です。


    モーニングは本日をもって終了させていただきます。

    ランチは、11時より14時までです⊂((・x・))⊃



    よろしくお願いいたします。



    m(_ _)m









    ケリー10月号

    • 2011.08.25 Thursday
    • 16:14
    みさなま

    こんにちは⊂((・x・))⊃


    ご無沙汰しております。。。



    さて、ケリー10月号に






    サンシエロを掲載させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


    『夜飲みの新定番、酒場カフェ』

    の74ページです。







    夜のマスター でパティシエでもある高須さんと



    可愛い美女二人が




    オシャレな感じで載っています♪( ´▽`)




    夜は、ビストロよりカジュアルで、


    カフェより本格スタイルです。


    ゆっくりお酒を楽しむ事が出来ます♪♪







    是非起こしくださいo(^▽^)o




    ポピーノ☆

    • 2011.08.01 Monday
    • 15:51
    先日、ポピーノに友人とディナーに行きましたー( ´ ▽ ` )ノ

    途中で写真を取り忘れてしまい、


    気づいたときにはもうメイン料理、、、(−_−;)


    恵那鶏のグリルです☆







    鶏肉のムネ、モモ、手羽が楽しめます( ´ ▽ ` )ノ


    周りの黒い粒はブラックオリーブ塩


    身がしっとりしていて、皮はパリパリで、ジューシー♪( ´▽`)


    皆さんお試しください☆



    こちらは、カフェ・コン・バニラ☆





    夏季限定!!


    コーヒーゼリーの上に


    コーヒー味のクラッシュアイスと

    自家製のバニラアイス☆


    想像できそうな味ですが、


    食べてみると想像以上の味( ´ ▽ ` )ノ

    三味一体!!


    ミントが爽やかさを演出しております♪(´ε` )




    こちらは、


    桃のコンポート シャーベット添え







    いやー

    このコは特に特に美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



    桃と桃だから、一口目はおいしいかもしれないけど、

    最後まで食べたら、くどいんじゃないかなぁ??


    とかイロイロ考えてたんですが、


    食べた事がなかったので、


    食べました!



    うまいーー!


    シャーベットは想像通りに美味しくジューシー☆☆


    コンポートはすごく複雑なあじで最高に美味しいです⊂((・x・))⊃


    素材をだいじにしてるのに白ワインなどで風味付けしてあります。

    750円の価値あり♪( ´▽`)


    是非ご賞味下さい!



    わたしも、夜ポピーノで働かせてもらっているのですが



    食後のデザートでついつい桃をオススメしてます!


    ぜひ!

    クッキー

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 15:42
    ぱっとしないお天気が続きますね、
    、、



    今週はずーっと曇りか雨らしいです(。-_-。)


    自転車通勤のわたしにはつらい日々が続きます。


    さてさて、





    あたらしい焼き菓子が仲間入り☆



    『オレンジピールとレーズンのクッキー』



    サクサクして、めちゃめちゃ美味しいです(#^.^#)


    ぜひお試しください☆

    ☆モーニングサービス☆

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 15:27



    こちらは、ケークサレとスクランブルエッグです


    ケークサレは日替わりで色々なお野菜やベーコンなどが入ってます♪


    こちらがモーニングサービスとして、

    ドリンクをご注文のお客様にご提供しております


    朝9-11時です。


    自家製のケークサレはお野菜たっぷりで美味しいですよ♪( ´▽`)

    是非お越し下さいo(^▽^)o




    cheek!!!

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 15:03
    こんにちは♪(´ε` )


    今朝、月刊チークさんの取材を受けました( ´ ▽ ` )ノ




    やっぱりカメラマンさんはすごいですね(゚o゚;;


    ランチをキレイに撮ってくださいました



    これは、わたしが撮ったものですが、





    雑誌の方にはもーっとキレイな写真がのります。


    8月23日発売の10月号です!



    よかったら、見てみて下さい♪(´ε` )

    デリとパン販売中☆

    • 2011.07.25 Monday
    • 16:34




    こちらは、


    お野菜たっぷりフォカッチャ

    一個 30円

    四個 100円

    です。








    手作りデリの販売もしております♪( ´▽`)


    夕食の一品にいかがですか?

    kelly!!!!

    • 2011.07.14 Thursday
    • 23:18


    今日は、夜から雑誌のケリーさんの取材を受けました( ´ ▽ ` )ノ☆


    8月下旬発売の10月号は



    カフェ特集!!!!



    サンシエロは、


    『夜も楽しめるカフェ』のページに



    載せていただけるそうです。



    今日は夜のメニューを中心に撮影をしました。


    お昼のランチの写真もワンカット載せていただけるそうで、


    デリランチの撮影をしていただきました




    実際は照明を当てていただき、


    もっとキレイな写真です。




    発売日がたのしみです( ´ ▽ ` )ノ☆



    ドキワクです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    うどん!?!?

    • 2011.07.11 Monday
    • 14:18
    新しいメニューが仲間入りします☆



    コレ↓




    冷やしうどん サンシエロスタイル

    です!!!!


    冷たいうどんです☆

    スープはトマトをベースに


    鶏の胸肉を真空調理したものと


    サラダ、ナッツなどがのってます。

    カフェでうどん!?

    とお思いになるかもしれませんが、


    コレがまた美味しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    食欲の無いときでも


    ツルっといけちゃいます。


    お野菜も取れますよ〜





    うどんの麺は 、長崎県平戸のエビス亭の手打ち麺です。

    肌の透けるような透明感のある麺です。 ツルツルしこしこですよ。

    今月中にメニューに仲間入りします。



    乞うご期待!!!!

    ( ´ ▽ ` )ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM